ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。
万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
iCloudや携帯のキャリアメールをご利用中のお客様において、メールが届かない事例が多く発生しております。
大変お手数ではございますが、セキュリティ設定の見直しや、ご利用メールアドレスをキャリアメール以外に変更いただくことを推奨させていただいております。
メールが届かないお客様につきましては、『kenele-store@kenelephant.co.jp』までご連絡ください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、[store+42133848222@shopifyemail.com]と [kenele-store@kenelephant.co.jp]ドメイン指定受信の設定を行ってください。
上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。