いつもKENELE STOREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店では、クレジットカードの不正利用や他人の氏名・住所・連絡先の不正利用による「なりすまし不正注文」、「いたずら注文」、「自己都合による受け取り拒否」等の悪質な迷惑行為を防止する目的で、以下の対応をとらせていただきます。

 

なりすまし・いたずら注文・受け取り拒否などへの防止策

  1. 高額・大量の注文につきましては、ご注文後にお電話またはメールにてご本人様確認をさせていただく場合がございます。
  2. ご本人様確認ができない場合、ご注文は全てキャンセルとさせていただきます。
  3. 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
  4. 当社決済システムにおいて、不正利用の疑いがあると判断された決済(※)においてはメールにてご連絡の上、キャンセルとさせて頂きます。
  5. 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。


※当社決済システムにおいて不正利用の疑いがあると判断されるケース

  • 過去に検知された不正注文に類似している
  • リスクが高いインターネット接続 (Webプロキシ) を使用して注文が行われた
  • 請求先住所またはクレジットカードの住所が不明
  • 請求先住所の郵便番号がクレジットカードの登録された住所と一致していない
  • 請求先住所のお名前とクレジットカードの名義が一致しない


お客様におかれましては、カード会社からのカード利用履歴に不審な請求がないか今一度ご確認をお願いいたします。

万が一身に覚えのない請求内容がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

 

なりすまし・いたずら注文・受け取り拒否など悪質な行為が行われた場合

いたずら注文・なりすまし注文・自己都合による受取拒否などにより当該第三者および当店へ損害を与えた場合、当店としては該当利用者の個人情報やIPアドレス等を関係機関に報告および警察へ被害届を提出し、法的手段による損害賠償請求などを含め、厳正に対処させていただく場合がございます。

また上記対応に対しての報復と受け取れる嫌がらせやネット上を含むいわれのない誹謗中傷などが判明した場合にも同様の対応を取らせて頂きます。

 

お客様への円滑にサービスをご提供させていただくためにも、このような対応を取らせていただくこととなりました。
一部の悪質な利用者により、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。