AmazonPayがケンエレストアでご利用いただけるようになりました!
ご注文について
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■ご注文について

ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
また、お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に入ることがあります。もしメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定している方は、以下2つのアドレスを受信リストに追加いただくことで、メールを受信することができます。
・store+42133848222@shopifyemail.com
・kenele-store@kenelephant.co.jp

iCloudや携帯のキャリアメールをご利用中のお客様において、メールが届かない事例が多く報告されております。
お手数ですが、セキュリティ設定を見直すか、キャリアメール以外のアドレスへの変更を推奨しております。
(キャリアメール:@icloud.com、@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@au.com、@ezweb.ne.jpなど)

メールアドレスを変更される場合や、上記の設定を行なってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

領収書の発行は可能です。
ご注文完了後に、お問い合わせフォームから以下の情報をご連絡ください。

1.注文番号
2.宛名
3.但し書き
4.発行形式(PDFまたは紙)

なお、紙の領収書の場合は郵送となるため、お時間をいただくことになります。

■お支払い方法について

クレジットカード、コンビニ決済、楽天ペイ(オンライン決済)、PayPay、AmazonPayがご利用いただけます。
※すべて前払い

詳しくはお買い物ガイドの「お支払いについて」をご確認ください。

※AmazonPay決済サービス終了のお知らせ
2025日1日6日(月)をもちまして、当ストアでのAmazonPay決済サービスを終了させていただきます。
詳しくはこちら

ご注文完了時、画面にコンビニ払込番号が表示されますので、必ずお控えください。コンビニ払込番号は、決済受付完了の通知メールにも記載されております。
確認ができない場合、まずは、ご注文の際にご登録いただいたメールアドレスに誤りがないかお確かめください。

また、迷惑メールの受信設定やキャリアメールをご利用の場合、メールが届かないことがあります。迷惑メールフォルダや受信ブロック設定もご確認ください。

上記のいずれにも当てはまらない場合、注文番号・お名前をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

■配送について

通常商品の場合、ご注文完了後3営業日以内の発送となります。

受注予約商品や展示会期中の作品等、商品ご購入から発送までお時間をいただく場合は、各商品ページに記載がありますのでそちらをご確認ください。

申し訳ございません。
お届け日時指定は承っておりません。

宅配便の場合は日本国内(沖縄を除く)640円、沖縄1200円です。
追跡可能メール便の場合は全国一律360円(一部商品は160円)です。

税込み6,600円以上お買い上げで送料無料となります。

アート作品(絵画・ぬいぐるみ・陶器等)は着払いでのお届けとなります。予めご了承ください。

詳しくはお買い物ガイドの「配送について」をご確認ください。

送料無料の商品と送料がかかる商品を一緒にご購入いただいた場合、通常通りの送料がかかります。

詳しくはお買い物ガイドの「配送について」をご確認ください。

商品により佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便でのお届けとなります。
お客様のご希望でお選びいただくことはできません。
海外への発送はEMSにてお届けいたします。

詳しくはお買い物ガイドの「配送について」をご確認ください。

発送完了メールが届いているかをご確認の上、発送伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問合せください。

尚、ご注文の中に未発売のご予約商品が含まれる場合、すべての商品が発売次第おまとめしての発送となります。

予約商品が入荷次第、全ておまとめしての出荷となります。

アート作品は着払いでのお届けとなるため、他商品と同梱ができません。予めご了承ください。

■ご注文キャンセル・変更について

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルにつきましては、承っておりません。

詳しくはお買い物ガイドの「キャンセルについて」をご確認ください。

注文番号・お名前・変更希望日時をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※タイミングによってはご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

発送が完了しているご注文の場合は、発送完了メールに記載されている配送伝票番号をご確認の上、お客様ご自身で配送会社の営業所までご連絡をお願いいたします。

注文番号とお名前・変更後のお届け先住所をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

発送が完了しているご注文の場合は、発送完了メールに記載されている配送伝票番号をご確認の上、お客様ご自身で配送会社の営業所までご連絡をお願いいたします。

お客様都合による返品・交換は承っておりません。予めご了承ください。

商品に不備がある場合は、注文番号とお名前・お問い合わせ内容をご記載いただき、商品到着より7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

詳しくはお買い物ガイドの「返品・交換について」をご確認ください。

■ラッピングについて

申し訳ございません。当店ではラッピング対応は承っておりません。

■サイトについて

サイト上部に表示されている検索窓より、フリーワード検索でお探しいただけます。

また、「商品カテゴリーで探す」「ブランド」のプルダウンからジャンル別にお探しいただくことも可能です。

PCの場合:サイト右上に表示されている「マイアカウント」をクリック
スマートフォンの場合:サイト右上に表示されている人型のアイコンをタッチ

「アカウントにログイン」の画面が表示されます。その下部にある"新規会員登録「アカウントを作成してください」"から、会員登録ができます。

こちらからもご登録いただけます。

■商品について

ケンエレスタンド、グランスタ八重北店・秋葉原店・新橋駅店、上野ランド、名古屋駅店、横浜赤レンガ倉庫店、Echika fit 東京店、札幌ステラプレイス店、上海店、ケンエレラグーンで購入できます。
詳しくはこちらをご確認ください。

その他全国のカプセルトイ売り場、ホビーショップ、書店にてお買い求めいただけます。

商品名とお問い合わせ内容をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ケンエレファント公式SNSや、各ブランドの公式SNSでも再入荷情報を発信しております。よろしければそちらもご確認ください。

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