ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
また、お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に入ることがあります。もしメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定している方は、以下2つのアドレスを受信リストに追加いただくことで、メールを受信することができます。
・store+42133848222@shopifyemail.com
・kenele-store@kenelephant.co.jp
iCloudや携帯のキャリアメールをご利用中のお客様において、メールが届かない事例が多く報告されております。
お手数ですが、セキュリティ設定を見直すか、キャリアメール以外のアドレスへの変更を推奨しております。
(キャリアメール:@icloud.com、@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@au.com、@ezweb.ne.jpなど)
メールアドレスを変更される場合や、上記の設定を行なってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。